

    ほうちしょうちほうしょうち

    放置症痴呆症
      承知 招致
    ↑ 2列を一組として読むタイトル
    ほうちしょうちほうしょうち
    別段 ひねりもなし言葉あそび

    見事ふた月放置したブログ 
    その間にもいろいろ仕事して いろいろしていたけど
    心はすでに2011年初春にあるので 振り返らない

    ここ半年ほどの生活は 
    バイトいって観劇して歯医者いって
    ピアノいって義太夫やって歌舞伎解説して
    江戸川走って眠って起きてご飯食べて
    の繰り返しだったので ほぼほぼいつも独りの暮らしぶり
    しかし時節はすでに2010年暮れかかり
    ちょいちょいとお誘いあるまま 心と時間を人に向けてみたところ
    やっぱり広がる妙な縁
    酒をのみ少し正体をあらわし話して笑い 人間生活 全くよいもの
    その勢いでひさびさのびさびさに 伊勢丹なんぞへ寄ってみたら
    目にも美しい色合いのだうんじゃけっと発見
    ユニクロでは表せないたたずまいのそれに惹かれて
    こころの天秤大わらわ
    三味線とそのだうんじゃけっとで揺れるオトメ心
    どうせ分割 苦労の月賦
    いやそもそも天秤にかけるものではなしに 三味線は必要なものですがね
    お年玉でももらえればいいけれど そうもいかないこの年齢
    すがるは年末じゃんぼ宝くじ ということで本日3枚購入
    これが当たるか当たらないかは枚数の問題ではございません
    全ては当選または落選 ふぃふてぃーふぃふてぃー
    らふてーのようなアブラか肉か 人生その2択に限られているのでございます 





    Pagination

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

