

    ヘロリズム

    ということで 本日初日を迎えた
    第15回稚魚の会・歌舞伎会合同公演
    昨日 バイト後に解説の直しへ行き
    子の刻すぎまで再録音 
    けれどその後夜を徹し 
    それを編集してくれるオペレーターさんのことを思ったら 
    直し原稿をもっと早くあげておかなかったことを後悔
    本当にありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    そうやって迎えた本番は 
    やはり役者さんたちもお稽古のときと違って密度があった
    舞台は生き物というけれど
    ほんとに生々しいものだと感じて ♪人間っていいな
    A班B班 同じ演目でも全く異なる端々
    あ ここ直さなきゃ あ ここも あ ここ あ あ
    解説もナマモノ無農薬 なんだかとても楽しかった
    そして終わって また直しの録音
    さらにオペレーターさんありがとう

    どうやら これからちゃんと この
    歌舞伎の解説のお仕事をできることになりました

    慣れないことばかりで疲れたらしく
    だいぶへろへろしてきたので
    ご褒美に唐揚げひとパック
    あした あさって しあさって
    役者さんもきっと楽しいはず

    生まれ変わったら必ず男で
    歌舞伎やる人か坊さんになろう

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/10-dc07c468

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

