

    東海道中へべれけ節

    直す直す録り直そうとまさにする1時間前の連絡
    京都四條南座 三月花形歌舞伎
    震災の影響でカットとなっていた序幕の賑やかな場面
    「今日の夜の部から復活です」とのこと
    よかったよかった でもこの数日間
    解説を直してなかった為に 
    ちょっとわかりづらい部分が生じていたはずなので
    申し訳なく思いまする

    その申し訳なさゆえというのかそうでないのか
    友人たちと一生をかけた秘密企画の会議を設け その後
    坊主バーを脇目に見つつ 四谷三丁目の日本酒バー
    酒音でたんまり美味しいお酒とご飯を堪能し
    あげくにどうやって帰ってきたのか記憶喪失
    すべては南座の化け猫のたたりだと
    思わずにはいられない ように今記憶を捏造しておく

    それにしても 震災のことは通奏低音となっていて
    いつもどこかがふわふわとしている

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/103-1d97b2e3

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

