

    真夏に大雪でれっつ涼

    かなりごぶさたすぎる更新 実に3ヶ月ぶりと相成りました
    なんでかって 理由はいろいろたぶん総合して 
    文章を書くことから遠ざかってしまった
     
    春の陽気を通り越してすでに汗疹が満開の8月
    PCも新調して 発熱しないわ劇的速さ(5年前のものと比較)だわ
    高野山に再び行って感動の再会するわ 友人が長唄やってたわ
    明治座花形歌舞伎「封印切」wowow放映の副音声解説原稿やるわ
    なでしこ世界制覇するわ rei harakami氏が急死するわ
    地震もひっきりなしにやってくるという 
    なんとも激動っちゃ激動の3ヶ月でございました

    さて 明日8月1日が初日と言えば 
    新橋演舞場 八月花形歌舞伎
    夏は恒例の三部制と 短くてお尻も痛くならないうれしい構成
    中でも第一部の最後 櫓のお七 担当します
    あれ このリンク先 先月の楊貴妃まで入ってるけど 気にしない
    お七は中村七之助さん 発光するような可愛さがすごい
    そして観たらぜったい真似できないけど真似したくなる 人形振り
    ふらりと歌舞伎見物いかがスか

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/113-caf9d438

    Comment

    しろごまたろう

    友人が長唄っwwわてのことやないけー、今日は新聞に出たりイタコさんのブログに出たり大変やわ~。時の人なのでございます。次の目標は歌舞伎美人
    • URL
    • 2011/08/06 02:54

    いいむらえりこ

    あら!人気急上昇中だね!めざせ歌舞伎美人!
    • URL
    • 2011/08/07 02:06

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

