

    11月はわりと死ぬ

    半日以上はPC漬けでバイトしておりますから
    はよ離れたいものですが ちっとは気力が残ってたので
    しぼりしぼって夜中のフレッシュしぼりたてコクチ

    11月 初の大舞台 イタコいたします

    新橋演舞場 花形歌舞伎

    コクチが遅いってそれはオクテだから

    その中の昼の部 盟三五大切(カミカケテ サンゴタイセツ)
    の 第二幕五人切りの場 までを担当させてもらいます
    これだけで五人死ぬのわかるけど 
    最終的に何人死ぬか どうして死ぬか どう死ぬか
    小学生の時ジュラシックパーク観に行って
    何人死んだか数えた気がするがもう忘れた

    いきなり大先輩方に囲まれ動転 
    腸ネンテンにでもなったらどうしよか
    ただいま せっせこせっせこやっております
    締め切り苦手なのに 締め切りばかりの人生歩んでる気がする
    けれどどうにもいろんなところが締まりきらんでだらしがない
    だらしがないから 好きなだんごは みたらしだんご 
    御たらしよ おたらしよ

    江戸時代っぷりも何もかも生々しく 見応えあるお話
    お時間あったらぜひぜひいらして
    そしてお財布に余裕が少しあらば イヤホンガイドも借りてみてくださいませ
    ちょいと高いと思っても 1000円は帰りに返ってくるからさ



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/21-65da12e7

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

