

    かき揚げだったらいつでも入る

    近頃 かき揚げ蕎麦ばっかり食べてる気がする
    といってもそんなにいっぱい食べていないが
    欲する回数が多くなった
    ウマいもマズいも大してわかりませんが
    要するに その時の気分と雰囲気と欲する味と 
    結果 入った店とその雰囲気と出てきた味が
    合致してしまえば そりゃウマいというもんなのではなかろうか
    昔2週間くらい北欧へ演奏旅行に行ったことがあったが 帰ってきて開口一番に
    「鮭ゴハンが食べたい」と言った私は
    10時間以上のフライトで運動不足+たいして空腹でもないにも関わらず
    大きめの鮭一切れとゴハンとお味噌汁を平らげ ウシになるべく爆睡した
    しかしあの時に食べた鮭ゴハンは後にも先にもないほどウマかった

    そんなことで とてもてきとうな蕎麦マップトウキョウイタコかき揚げ図開始

    ちょっとずつ増やしていこう っていうよりも いろんなかき揚げ蕎麦たべてみよ~

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/38-be7d3263

    Comment

    せんちょ

    わはは すげー 笑
    こんなマップ作ってたのね
    それにしても松翁なつかしい・・・

    そういえばかき揚げ蕎麦ってあんま食べんね

    自分で稼ぐようになったからにゃ かんだやぶそば とか行きたいのう
    • URL
    • 2010/04/20 01:20
    • Edit

    あすこ

    こんなんできるんや!
    すげー
    • URL
    • 2010/04/20 12:22

    いたこ

    >せんちょ
    なつかしいねえ
    やぶそばさあ 神田の他にも3件くらいあるぢゃん
    並木薮蕎麦だっけ ツユが徹底的に濃いとこ
    やぶそばめぐりしよう

    >あすこ
    どうもできたよ
    そばそば~
    • URL
    • 2010/04/20 13:01
    • Edit

    white_0402

    おおお、こんな地図をつくれるとね。
    もうれつにかき揚げそば食べたくなってきたー。

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

