

    かき揚げ食べそこねる

    今日は朝からすこぶる体調悪く 
    一週間ひきっぱなしの風邪だけではない 何か他に 何かある
    と 思いながらバイトへ出て行ったが ちょうど5分は遅刻する予定となり
    しかし焦ったって電車は速くならんと思って しれっと出勤した
    するとどうだろう どんどん頭痛はひどくなり
    生まれて初めて感じる 孫悟空の頭の金色ワッカ
    神様そんなに悪いことしたおぼえはござんせんよ と
    心の中で神様にバックドロップ決めようかと躊躇しているうちに
    昼へ行かねばならなくなって とりあえず 
    気になってた越佐庵という蕎麦屋へ

    うーーーーーん

    とぼとぼ店を後にし そして午後は
    さらなる頭痛に静かにのたうちまわったのであった

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/40-ff5c0ce4

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

