

    ほんの落着

    今日でちょっと 昨年末からの年始の仕事が少しだけホッ
    WOWOW放映用の解説原稿 アレンジ+あるふぁ
    今月の浅草歌舞伎で担当したもの以外の演目なので
    時間もあまりとれず どきどきしつつ

    おそらくそれで 死神が自分のところにやってくる夢を見たんだと思う
    一生懸命 私が死神対策の盛り塩をするそばから 
    弟がその盛り塩を 異様にリアルなホットドッグ型に変えていくという
    こちとら命かかってんだよ! あの失望感と焦り 
    まさしくデッドライン

    それはともかく 本当に勉強になった
    このふつつか者に仕事をくださることに大感謝
    などと言って 終わった感じだけどまだ終わっちゃおりません
    とりあえず 土台原稿がある程度終わって安堵の巻
    しかしすぐさまタッチ安堵GO
    2月の公演に向けて動いていきます

    ところがどっこい 今年のまにふぇすとは
    「ちゃんと他人と遊ぶ」「外に出る」
    独り遊びを少しだけ減らし ちゃんと人様と交流しましょう
    家にこもったりいつもの場所で済ましたりせず
    しっかりお外で遊びましょう
    という花も盛りのアラサー 言わずもがなな基本に立ち返る

    とりあえず今週中に行こう
    matohu 慶長の美 展
    以前友人が着ていた素敵なコートでこのブランドを知る
    そして昨年 展示会へ行ってみたらば
    その一点一点の服の美しさと彩りに感動し
    見とれてしまってずいぶんと長居をしてしまった
    そのmatohuの代表的な「長着」という服×美術工芸の展示
    いかねばならねば~

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/79-26f3724d

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

