

    オクテにコクチ

    まじめにするブログと思いながら
    あっというまに 十日が過ぎ
    なんでも軌道に乗せるまでが大事と知りながら
    ただいま人生のすべてが再起動
    そしたら軌道に乗せなきゃいけないところだから
    のらりくらりとしておりますから
    ますからまらかすますからけ け 
    け と書いて もう と読む
    もう もう 
    儲かりません売れるまでは 必死
    もう借りません売れるまでは さらに必死
    消費者金融の世話にならないよう
    しっかり暮らしていきたいものだけど それにしても

    世界で一番まつげが長い人って
    どれくらい長いのか
    ギネスはあるか どうなのか

    ということで これ します
    第15回稚魚の会・歌舞伎会合同公演

    菅原伝授手習鑑 賀の祝
    解説やりますイヤホンガイド
    これからやっていけるかは 
    この時こそが関ヶ原 もしくは日本海溝  もしくは北緯38度

    お話もよいので どうぞいらっしゃいませ 有料です

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/8-282ec7c8

    Comment

    せんちょ

    おぉ これまた有名な演目を

    しかしあれだね イヤホンガイドで知り合いの声ってのもなかなか面白いすね
    • URL
    • 2009/08/13 12:28
    • Edit

    めし狐

    イヤホンガイドかりてかりて
    そして 聞かないで~~~~
    • URL
    • 2009/08/13 22:27

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

