

    シイタケオ、また来週と手をふるなり。

    昨日 出陣!シイタケオ(前編) とか書いて
    後編はまた明日のようなふくみをもたせましたが もうこんな時間
    明日は朝から新幹線に揺られ いや あまり揺れない
    新幹線にのって 名古屋へ向かう故 シイタケオの後編はまた来週
    また来週となりますと もしかしたらすでに
    シイタケオが分身の術を存分に使ってのびのびし
    私不在の折から我が家族がほくほくシイタケオをもぎり
    鍋へとつっこんだ祭りの後 かもしれないこともありうる
    そうなれば回想記として悲しげにシイタケオについて語ります

    名古屋で向かう先は 御園座
    担当は二月大歌舞伎の夜の部 義経千本桜 木の実・小金吾討死
    ♪苦しくったって~ 悲しくったって~ 
    劇場の中では 平気っなのっ♪ たぶん・・・

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/85-cc4c5251

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

