

    私はプロではないがproを選びたい

    待っていたんだ 新macbook pro



    バッテリーはとっくに昇天
    ACアダプタも職人級の角度でコンセントに突っ込まねば
    電気を供給してくれないという 私の不機嫌な
    持ち運べないノート型パートナー PowerbookG4
    かれこれ5年近くの付き合いだけれど そろそろ涙の三行半
    そう思って1月 銀座のApple Storeで見積もりしてもらったりもしたが
    ネットで 新macbook proそろそろのウワサ
    早まる心を抑えに抑えて 今日のこの日はうれしやうれし

    でもウワサにあったような 光学ドライブはナシ!軽量化
    macbook airのグレードアップ版みたいになっていはいない
    外付けでドライブ買わなくていいけれど
    ウワサ版は持ち運びにとてもよさそうだったのに

    しかしこれで 買い替え致そう
    そうすればノートブック型をノートブック的にようやく使えるようになる
    そうすればたまには原稿を PC上で清書か書くかするかもね

    ただひとつ躊躇する要因があるとすれば 
    今私の天秤の皿に macbook pro と そして 太棹三味線 
    が のっかっていることにあるけれど
    お正月に 赤坂豊川稲荷で融通銭を頂いてきたので
    あとは野となる山となるハズ
    お狐さまに 相談 だ

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://tokyoitaco.blog83.fc2.com/tb.php/95-1ca88bf2

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    わたしのこと

    いいむらえりこ

    Author:いいむらえりこ
    歌舞伎のイタコ修行中
    義太夫手習もそろそろと
    マイ・ハンダごては2本所持
    お坊さんとの遭遇が私のユンケル

    墓に片足つっこんだ話

    05  09  08  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

    さがしものはこちらから↓

    きゅうりであるQR

    QRコード

    ブロとも申請したい稀有な人へ

